漫画化志望者の成長ブログ

初めての投稿になります。

年末年始〜年末編〜

こんにちは安凛で。

漫画制作の一年もあっという間になりました。

来年もしっかり描いていく次第です。

 

今年一年はあっという間でございました。漫画制作に繋がってくださった皆様から

色々な刺激や情報共有ができ

気がついたら創作漫画も13話目、どんどん内容が進んできております。

 

今回の記事は二部構成で作成しようと思っております。

先ずは年末編

ほぼ振り返りになってしまいますが今年は悩みながら進むことが多く、いつもあるのは

反省と楽しい時間を行ったりきたりでした。

創作漫画に関しては進むことが多かったです、一読していただけることが多かったので

毎話の感想、漫画の展開をワクワクしながら読んでくださる方が多かったです。本当にありがとうございます。

 

今、自分を物語るには関わってきてくださった皆様がいなくては、正直今の作品をここまで

面白くすることは不可能だったと思います。この場にて深い感謝の意と言い表せない感動を誠にありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。

勿論、これから出会ってくださる皆様も、何卒、拙い部分はありますがよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて来年に向けて読み切り3作目に突入しております。勿論こちらは現在ジャンプルーキーで連載させていただいてる本編のサイドストーリーになり、若干話の大筋を描いている部分が多いのでネタバレ要素がありますゆえ、時がきたらお見せできるかと思います。

 

このまま読み切りと連載漫画、同時並行で年末も来年もどんどん楽しんでいこうと思います。

 

皆様はクリスマスや年末年始どのようにお過ごしですか?

私は年末は近くの実家に帰省、初詣、それくらいです。クリスマスにはケーキをっと思っております。

 

ラジオトークやブログ、執筆活動と多岐に渡って活動し始めたので来年はどれも内容の濃い話にしていこうと思います。

例えばお役立ちコーナー、安凛の作業環境、タイムスケジュール、機器やデバイス、使い方

etc、こちらもまだ勉強中ですが、日常のお役立ちから制作のやり方や工夫の仕方まで

何かあったら載せていきたいと思います。

 

後2023年2月のコミィティア、参加します。何卒よろしくお願いいたします。

それではまた!

猫さん2年目、最近甘えてくるので作業も大変