漫画化志望者の成長ブログ

初めての投稿になります。

今年の計画。新作読み切り漫画あります。

皆様2022年はありがとうございました、2023年も何卒よろしくお願いいたします。

 

昨年はジャンプルーキーで自主連載、華日(はなび)〜異世界レジェンドソルジャーは

タイムスリップして恋をした〜

をちょうど構想から1年描き続けてきました、見えてくる世界や漫画の技術、8月から読み切りを持ち込んだりと色々経験させて頂きました。

 

今作、自身の中では3本目(2本は未発表)の読み切りになりました

タイトル 何度も恋をする です。

時を超えて初恋に戻る、ちょっと切ない中に限りない希望を描いた一作になります。

 

華日は今後も描き続けていこうと思っております

現在、ターゲット編を描き切って次章の構想やキャラデザをしております。

 

今年は何かしら賞が欲しいなっと思いました。

理由は読んでくださる皆様の目は確かだった。っと思ってもらえるよう、自身の中でも

評価としても「満足いく内容」にしたいからです。

 

しかしながら欲しいと言って簡単に手に入るものでもないと思っております。

もっともっと世の中には素敵な漫画を描かれる方が本当に数えきれないほどいて

どの作品も素敵で、やっぱり漫画っていいな。っと思っております。

人生一回で漫画の全てや満足いくことは、決してできないですが

毎回思うのは、楽しい時間と反省の繰り返しと思っています。

 

描く、構想を練る、見せ場を作る、楽しいですよね。

そして持ち込みやご指摘をいただくと、ああ、そうだったんだ!次に活かそうって反省し

もっと良い作品を作れる!っと楽しい時間ができる

 

 

今回は読み切りを持ち込むだけでなく、きっちり皆様にお届けできる場所に

投稿してみようと思い、構想から完成まで2ヶ月かかりましたが

是非お時間ありました覗いてやってください。

 

ジャンプルーキー 何度も恋をする 作:安凛

一人の恋する青年が時を駆けて初恋に初恋に戻るお話です。

こちらから読めます。↓

https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZlhlWM

 

 

是非、皆様にも時を超えても紡がれる消えない恋を

作品で楽しんでいただければと思います。

 

この後ももう一本読み切り制作を予定してますが

1月後半には華日を描きたいので、間に合えばまた、読み切りを描きます。

 

お正月休みを堪能した2023年のスタートでした。

 

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。

沢山楽しんでいきましょう!